工事帽が大暴れ !!
日常の出来事などダラダラと書く。






久しぶりのログインでトリオ臨時

にゃっす。


久々の臨時。
色々忘れてたり、新要素に追いついていけなかったりと大変だったけど、
やっぱ楽しい。

そして月課金から1Day族に移行。
気長に楽しもう。





R化後、初ログイン

にゃっす。

もう浦島太郎な気分。




HIT344 Flee343+1 って何すか?('A`)



久しぶりに狩り

にゃっす。

久しぶりに臨公(SS無)
パソコンがグレードダウンしたので、ちょっと違和感。
でもやっぱり楽しい。



久しぶりに。

にゃっす。

久しぶりにROの事を書く。そうでないと
お前ROやってんの?とか言われそうだから(ぇ

PDジャンキーです。
最近はプリペア(ME@ギルドメンバー)が熱い。



籠った結果がこれだよ!





臨時PTでエンドレスタワー挑戦!

にゃっす。
臨時広場をうろついていたら、エンドレスタワー(以下、ET)行きのPT募集があったので勢いで参加。
ETは1回挑戦するとそのキャラでは1週間は入場禁止や、リログや鯖キャンによる強制送還(当然再入場不可)、制限時間4時間、テレポートやアイスウォール、スパイダーウェブなどの緊急回避スキル使用不可など他にも色々なルールや規制があるけれど、通常は時間沸きなボスモンスターと必ず対戦できるダンジョンだ。

ETへの挑戦は階層を進むにつれて強力なモンスターが現れるので、後半はかなり苦戦を強いられる。その為ETに行くにはデスペナはもちろん、入場制限付与等さまざまな覚悟を決めて挑戦しなければならない。

ET攻略に特化したPTメンバーで構成された身内PTで挑戦するのがほとんどらしいけど、今回は臨時PTなので気楽に楽しむ事にしたが、メンバーが集まるにつれてPT募集中のチャットで、
『どうせなら制覇を目指そう』
的な流れに…。

ぇー・・・本気で制覇目指すなら、ウチなんか足引っ張るんじゃないかと、一時参加を辞退しようかも考えたけど、臨時で集まった中には、ウチと同じく制覇したことの無いメンバーも何人か居たようなので、たぶん途中で決壊して乙ー的な流れになるのではないかと非常に失礼な予想をしつつ挑戦する事にした(ごめんなさい)。

ちなみにET挑戦は3回目くらい。
初挑戦時はイフリートに蹴散らされますた。
後の2回はサーバキャンセル\(^o^)/

今回もイフリートまで行ければ上出来かなと思いながら
MAX12人PTでET挑戦!
[続きを読む]


| BLOG TOP | Next>>
プロフィール

TMC/まにゃ

管理者 : TMC/まにゃ
日常の出来事や単なるメモなどをダラダラ書くブログ
面白い事なら何でも好き。

ブログのタイトルは
MMORPG『ラグナロクオンライン』で工事帽しか装備しなかったのが由来です。
※ROは現在復帰の予定が無い停止中



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


天気予報


リンク




テンプレ作ったやつ→
姫月結城

